※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
お金・保険

夫がお金に無頓着で、家計管理ができていない状況。口座やクレジットも私が管理しているが、楽でいいけど気になる。

夫、お金に無頓着すぎ😅
お小遣い制でもないし、自分が毎月いくら稼いでいるのか、私がいくら使っているのか、今口座にいくらあるのか、子どもの教育費にいくらかかっているのか、全く把握せず🤷‍♀️
口座関係もクレジット関係も全て私が見れるようになっていて、私の好きにやっちゃってー!な感じ。
楽で良いけども。。

コメント

まー

うちもそんな感じです😅

  • kuku

    kuku

    楽で良いんですけど、こんな無頓着で大丈夫か?!とたまに心配になります🤣

    • 3月12日
さくら

同じですよー
うるさくいわれるより、ずっといいですー!

  • kuku

    kuku

    うるさく言われるより良いですよね!

    • 3月12日
ダイエット頑張ります。

うちもです😅😅😅😅😅

  • kuku

    kuku

    同じ方がたくさん✨
    楽で良いですけど、それで良いの?とたまに思います😂

    • 3月12日
deleted user

自分がしっかりしなきゃですが、うるさいよりは良いですよね…

みんてぃ

うちもそうです。
夫は勤続10年ですが、
いまだに自分の給料日があやふやです笑笑

  • kuku

    kuku

    同じくです〜💦
    給与口座も私のスマホで確認できるようになっているので、いつがお給料日かもしらないかも。笑

    • 3月12日