※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お出かけ

静岡市で子連れでも行けるフレンチレストランを教えてください。

静岡市で記念日のとき美味しいご飯を食べたいと思ったらどこに行かれていますか?フレンチとか食べたいなぁ…と思っても予約の段階で子連れだとお断りされちゃうことも多いです😢

コメント

とも

子供が産まれてからは日本平ホテルとかテンボーなど、子連れでもOKだけど少し良いお店にしてます😊高級店はなかなか難しいですよね💦

• みこ

みこ

テンボーは何度か行きました☺️💕日本平ホテル行ったことないので、候補に入れます!教えていただきありがとうございます🥰

難しいですよね😢
    騒がしくしちゃうし…分かるけど行きたいです😭

• 3月11日
ぽかぽか

最近は行けていませんが、数年前までは下川原にあるピーズレストランによくいってました!
なにを食べてもおいしいしちょっと豪華だし、記念日ならデザートをかわいいプレートで出してくれると思います!

• みこ

みこ

知りませんでした🤭
    今検索しましたが、
    旦那が野菜が大好きなので喜びそうです!プレートすごいですね😳💕
    こんな素敵なお店があったなんて…💗教えていただきありがとうございます!

• 3月11日
まま

ムッシュモイズミ確か
子連れで行けた気がします!
違ったらすみません

• みこ

みこ

知りませんでした☺️
    美味しそうですね!!
    主人と相談さしてみます💕
    教えて頂きありがとうございます!

• 3月13日