※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

インフルエンザは一気に発熱することがありますか?幼稚園で流行中で、子供が具合悪くなりましたが、平熱で症状が変わることもあるので心配です。卒園式が近いので不安です。

インフルエンザってじわじわ具合悪くなるではなく、一気に発熱しますか??

今幼稚園でインフルエンザが流行っています💦

昨日の夕方子供が、気持ち悪いと真っ青になりました。

その後2時間程横になっていたら、吐いたりせずに治ったのですが、
夜になって足の関節が痛い、と言い始めました。

これも寝る頃には元気になり、
今日はピンピンしています。

一度も発熱なく平熱です🥲

インフルエンザだった場合、これから上がる事もあるでしょうか?

もうすぐ卒園式なので気が気じゃなくて😭

コメント

ゆー

インフルの予防接種は打たれましたか?
もし打っていれば熱が上がらず他の症状でもインフルの可能性はあると思います😓
打たずにその症状だと体調不良か風邪の引き始めなども考えられますね😭😭
息子の話になりますが、微熱程度で咳と鼻水してたので、薬だけもらいに病院受診したらまさかのインフルA型という結果でした。
熱は半日ぐらいで下がりその後上がることはなかったです!

• ママリン

ママリン

普通の風邪のような軽めの症状でもインフルエンザな事もあるんですね💦

予防接種は打ってないので、
    ただの体調不良だと良いです🥲

相変わらず平熱だし元気なので、
    たまたま気持ち悪いのと、成長痛か何かが重なっただけなのかもしれません💦

念の為週末は大人しくしていようと思います😭

詳しく教えてくださってありがとうございます✨

• 3月11日