※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
家族・旦那

完全に愚痴です不満です。旦那の会社の行事が多すぎる!小さい会社なので…

完全に愚痴です
不満です。


旦那の会社の行事が多すぎる!!
小さい会社なのですが
家庭を持ってるのが社長とうちの旦那だけです

5月には社員旅行、沖縄
富士山に山登り
大江戸温泉に泊まり
2月にスノボ
ほかにもちょこちょこと
なんかもうイベントありすぎです。

安月給でこんなにイベントがあったら
うちはやっていけません。
ちょこちょこも飲み会あるし

多分、社長は社員フリーが多いからと
多分こんなにイベント作ってるんだと思いますが
正直限界です。

コメント

さいこ

旦那さんは断ったりしないんですか、?

  • あんころ

    あんころ

    絶対に断らないですね。
    後輩は行くのになぜ先輩はいかないんだ?となるみたいです。

    • 1月17日
ストロベリー

それが強制っておかしいですし、仕事以外なので参加自由な気がしますが(>_<)
沖縄旅行とか家族と行きたいわ!って感じですよね(>_<)

  • あんころ

    あんころ

    ほんとにですよ( •́ㅿ•̀ )
    毎年なんです沖縄旅行

    • 1月17日
さいこ

何かその旅行とかもコンパニオン?とか呼んだりしてそう、ムカつきますね

  • あんころ

    あんころ

    呼んでると思いますし
    なんかそういうお店にも行ってるみたいです( ´•д•` )💦

    • 1月18日
  • さいこ

    さいこ

    かなりムカつく。私なら離婚です。

    • 1月21日