※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

一歳児は私がいると泣き、他の人には大人しい。常に泣いており、精神的につらい。育児について不安があります。

常に機嫌が悪い一歳児

私(ママ)がいると常に泣いています
ジジババや旦那に預けても良い子でいるみたいです。
帰ってきたり声が聞こえた瞬間からグズグズしだします

抱っこしても反り返ったり
仕事で疲れてるのに寝る瞬間までグズグズです。
休みの今日は、起きてから今もそんな感じです。寝てる時とご飯食べてる時以外は、一日泣き声を聞いてるので正直あたまがおかしくなりそうです
3人目ですが上2人は、たぶん育てやすい方だったと思います。手がかかるのは、ある程度覚悟していましたが、
精神的にやられてうるさいとか暴言をはいてしまいます…
夜中、何回も起きて寝不足で仕事で行き、仕事も嫌なことを任せれているのでそれもストレスです

もうここまで酷いと障害があるんじゃないかとさえ
思えてきました

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に、日中に保育園やジジババと頑張ってるからママの前では甘えたいんじゃ無いですか?