※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぶJr
雑談・つぶやき

6ヵ月の娘がいます。最近歯が生え始めたせいか、夜中も起きるようになっ…

6ヵ月の娘がいます。
最近歯が生え始めたせいか、夜中も起きるようになってしまいました。
8時半に寝かし付け、私がお風呂に入っている間起きて泣いていました。隣には主人が寝ているのに、効果のないおしゃぶりをあずけ、抱っこすることもなく…。私か濡れた髪のままあやして寝せました。
その間毛布をかぶって寝ている主人。
もっと子供が落ち着くように抱っこしてあげるとかしてくれたらいいのに。
うるさいってこと!?
疲れているのはあなただけじゃない。
お風呂入れてても、毎日泣いてるじゃん。楽しそうに入れてあげなよ!
皆さんの旦那さんは平日子供のことしてくれますか?

コメント

まる

全然ですよ!気が向いた時に遊ぶだけです😭夜中に息子が泣いてる時も私は起きて抱っこや授乳してるのに、布団かぶって爆睡してます。

ちなみにもうすぐ6カ月の息子も最近、夜中にめっちゃ起きるようになりました😭

• ちぇぶJr

ちぇぶJr

そんなもんなんですかね。悲しくなりますし、腹立つ時もあります(´-ι_-`)
    この頃夜泣きが始まるみたいです。
    まだまだ大変ですね!
    もっと心に余裕を持ちたいです。

• 1月16日
いちご

同じです!
先日、やっと寝た後旦那が私に、おふろ入っきていいよ、オレが見とくから!と言うので、信頼しておふろに入ると、数分後に泣き声。旦那があやしてくれてるだろーから…と思ってゆっくり入ってると、なかなか泣き止まない。若干急いで上がって行ってみると、旦那は、汗びっしょりかいてギャン泣きのムスコの隣で爆睡‼︎
腹が立ってしょうがなく、旦那を叩きましたがそれでも起きず。すぐに息子を抱き抱えたら泣き止みましたが、旦那を信頼したのを後悔。
そして、10分以上1人で泣いてた息子が私に抱っこされてニコッと笑った顔を見たら、本当に申し訳なくて悔しくて、ゴメンねママが悪かったって涙が出てきました(T-T)

次の日、大ゲンカでしたー!(ー ー;)

• ちぇぶJr

ちぇぶJr

分かりますその状況!!
    あんなに泣いてるのに、なんで寝ていられるのか腹立たしいですよね(´-ι_-`)
    子供を一番に考えてないのかなとか悲観的になってましたが、男の人あるあるなんでしょうかねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
    それにしても悲しくなりますね。
    ママは大変ですが、頑張りましょう!
    愚痴を聞いてもらい、共感してもらったので、すっきりしました٩(ˊᗜˋ*)

• 1月17日
  • いちご

いちご

私の方こそ、ここで吐き出させてもらって、スッキリしました(*^^*)
    ほんと、お互いママ頑張りましょうね(*^o^*)

• 1月17日