※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

2歳男の子へのプレゼントに悩んでいます。兄弟がいて、遊びも兄に合わせてしまうためアイデアが浮かびません。男兄弟の下の子へのプレゼントについての参考にしたいです。

2歳男の子プレゼント🎁
何にしようか迷っています😓
2つ違いのお兄ちゃんがいるので、だいたいのものはそろっていて、、、
好きな遊びと言ってもいつもお兄ちゃんの真似っこばかりで、恥ずかしながらこれと言ってパッと浮かぶものもなく😂😂
男兄弟の下の子のプレゼント皆さん何あげましたか😊?
是非参考にさせてください!

コメント

mam

異性(兄妹)だけど1歳誕生日プレゼントがまっったく決まらず、爺婆からの誕生日プレゼントも現金でお願いしました😂

うちは、ニューブロック(井形ブロック)や大工おもちゃ(BOSCH)、カプラ、IKEAやブリオのレールおもちゃ、アーチレインボーを2歳の時あげた気がします。
トーマスプラレールやトミカは実家や義実家にめちゃくちゃあります。
あとはちびっ子バスのタヨや、大型の消防車らクレーン車、ダンプカー、おままごとセット、
毎月こどもちゃれんじのおもちゃも、、おもちゃだらけです。

何か参考になれば🙂

• mam

mam

あとレゴデュプロはいまだに遊んでいます。
    アンパンマンのことば図鑑もやっています。
    …もう何を何歳の時にあげたのかすら記憶が曖昧です😂

• 3月11日
  • ゆー

ゆー

おままごとセットと大工のおもちゃは持ってないので気になります🥺✨
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊!!
    参考にして決めたいと思います😆❤︎

• 3月11日