※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の話なのですが先週の木曜日に38.5の熱が出て次の日には下がったため…

娘の話なのですが先週の木曜日に38.5の熱が出て次の日には下がったため病院に行かなかったのですが、そっから5日後くらいに咳、鼻水が出始めて昨日熱で保育園を早退しました。今日もまだ38.3の熱があります。鼻水と咳がまだ出てる感じですが、おそらく旦那が風邪引いてたのをもらったんだと思います。
皆さんなら病院連れて行きますか??
座薬はまだあります。

コメント

あ

コロナやインフルの心配もあるので私なら病院行きますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約取れたので病院行ってきます🥹

    • 3月11日