※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ゆうな🌸
子育て・グッズ

娘の駄菓子が当たりで100円券が出た。交換に行くけど、100円券はヤッターメン100円分と交換できる?経験のある方、教えてください。

🙇‍♀️至急教えてください🙇‍♀️

娘の遠足に持たせた駄菓子のヤッターメンが当たりだったようで、100円が出てきました。
はじめて駄菓子とかで当たったのが嬉しくて、今日娘が交換しにいきたい❗️と言っています💦
もちろん、購入した駄菓子屋さんで交換してもらう予定ですが、この100円券はヤッターメン100円分と交換ってことですか❓

自分の幼い時は、当たりが出ても交換しに行ったことがなく、経験がなくて…ご経験のある方、教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆゆうり

私の近所では普通に金券として使え
たので色んなの買って100円引きって感じでした!😊

  • 🌸ゆうな🌸

    🌸ゆうな🌸

    なるほど!金券ってことなのですね!!
    子どもたち、喜びそうです✨
    買い物を始める前に、店員さんにまず聞いてみます🌸
    初めての交換に、私もなんだかワクワクしてきました🥰
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 3月11日
  • ゆゆうり

    ゆゆうり

    お買い物楽しんでください😊💕

    • 3月11日
  • 🌸ゆうな🌸

    🌸ゆうな🌸


    教えて頂いた通り、100円券として、使うことが出来ました🥰
    ゆゆうりさんに感謝です🙏🌸
    娘もご満悦でました‼️
    本当にありがとうございました❤️❤️❤️

    • 3月11日