※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自宅安静からの職場復帰、やっと復帰!と思ったのに職場とのやりとりで、…

自宅安静からの職場復帰、やっと復帰!と思ったのに職場とのやりとりで、一気に不安になりました。
職場が遠く移動で体調が心配なので、フルタイムから短時間に変更したいと相談しました。4月から保育園も変わるので、送迎の際、自転車がそろそろしんどくなってきたのですが、駅やバス停も遠く、時間がかかるのも正直心配ではあります。
事務の方は、医師からの書類があるのでこちらは構わないと快く対応してくださいました。所属部署からは、え?保育園は延長できるでしょ?と言われ、こちらの意図が伝わってないのか、話ができませんでした。書類は揃っているので、時短勤務で復帰はできると思うのですが、休んだ分、無理のない範囲で頑張れたらと思っていたのが、プツンと切れそうです、、、。
迷惑をかけているし、復帰後も何かと迷惑をかけるのは重々承知です😥できる範囲で頑張りたいと思っています、申し訳ない気持ちと、悲しさが増してしまい、ずうぅーんとなってしまいました。
みなさん、職場とのやりとり、どうですか?

コメント