※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

旅行に行くために1ヶ月前に予約しようとしたらセールだったけど家族4人…

旅行に行くために1ヶ月前に予約しようとしたらセールだったけど家族4人で合計5万5千円ほどでした。
高いなと思いやっぱりやめようという話になり終わりました。
最近また旅行欲が再加熱してJALのスマイルキャンペーンに挑みましたがダメだったので普通に今検索したら1ヶ月前より1万5千円高くなってました。

く、くそぅ😭あの時予約していれば…
後悔と1万5千円節約して旅行行っちゃうか…
行きが旦那の仕事の関係で15時台にしか乗れず、帰りは13時のに乗るので1日しか遊べないからもったいないなーという気持ちと他の家族は行くので一緒に行く事なんてもうないかも知れないからみんなで行きたいなーという気持ちと🤣
皆さんならどうしますか?😂

コメント

ママ

行っちゃうかな!!!

ママ

またセールあるかもよ!

ママ

やめときなー!子供の将来の為に貯金しなー!

piii

私ならゴールデンウィークなどに比べると安い。行っちゃおう!ってなるかもです😂
家族での楽しい思い出がひとつ増えるなら悪くない出費だと思いますよ😉🤍