※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

うざい笑朝から録画レコーダー動かなくてDVDが再生されなくて旦那がイラ…

うざい笑
朝から録画レコーダー動かなくて
DVDが再生されなくて
旦那がイライラしながら色々試してて、、
私も調べてはアレやこれ試してたら
いいや!手を出すな!絶対直る!みたいな
自信つけて手伝うなとキレられ😟
は?何もしないよりいいでしょ!
何かすれば直るかもなのに
なんでそうイライラをあたられなければならないの?
意味わからない!って言い返したら
寝室に引きこもってました笑

4歳の息子はまた言い合ってるなって感じで睨んできて
まあまあお二人さん落ち着いて!と
仲裁に入ってました😂

結果私が録画レコーダーの電源を切り
コンセント抜いて挿したら🔌直りました😂

意味わからない喧嘩疲れたー!!
息子が旦那にパパ!DVD見るの直ったよ!って
言ってたけど不機嫌のまんまうざいー!笑笑

コメント

deleted user

4歳息子さんの大人な対応に笑ってしまいました😂

朝からお疲れ様です👍!
はーちゃんママさんお手柄でしたね!👏