※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
ココロ・悩み

保育園がアザを報告せず、心配。月曜に言うべき?相手に心配伝えたい。怪我は大丈夫だが後から問題になるのでは。

我が家が通う保育園は例えば転んだとか
お友達と喧嘩しちゃったとかその都度
報告してくれますが昨日上の子に
結構なアザがありましたがその事に
ついては報告なくて子どもが教えてくれました。


それに関して土日挟むけど月曜日に
保育園側に言うのは微妙ですか?💦
昨日帰宅後に知ったので💦💦💦
電話連絡でもすればよかったかもしれませんが💦


うちはとりあえずはアザだけで済みましたが
相手の子が心配でそのことを伝えたいです💦
別に保育園が教えてくれなかったとかはなくて
上の子はもう話せるしうちとしては
男の子だし命に関わることじゃなければ
怪我してナンボだと思ってるので
全然大丈夫なんですが。。。。

後から相手側となにかあってからではと思って💦



コメント

ままり

保育士です!♡

伝えていただいたほうが、ありがたいです😢
あってはいけませんが、気がつかないこともあるので😞

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    コメントありがとうございました😊

    • 3月11日