※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が最近ご飯を食べず、ミートボールしか食べない状況で母親が心配しています。他の食べ物を拒否し、ミートボールだけで生活できるか不安です。

1歳3ヶ月になります。
最近ご飯をたべません。正確にはミートボールしか食べません。気が向けば米、野菜なんて見るだけで泣かれます。

ミートボールで生きていけますかね、母の焦りだけが伝わりご飯が最近イヤイヤです。

米もふりかけを使って味をつけてもイヤとされる時もあります。完全にお手上げ状態です🤷‍♀️

こんな時期あると思いますがほんとミートボールで生きていけるのか心配です。

コメント

ママリ

友人の子はバナナしか食べない時期あったそうです。
でも元気に成長してますよ!

食べられるものだけでも楽しく食べてくれれば良いんじゃないですかね?
そのうちきっと他のも食べてくれると思います!

R🥀(23)

うちの子も偏食?好き嫌い?が激しいです😭

お米食べないしお肉(ハンバーグやミートボール)しか食べません😇
あとは果物は食べます!バナナやいちご、りんごなど…。

おなかいっぱいなはずじゃないのになんで食べないんだーっていつも思ってます🤔

私も最初なんで食べないんだって焦ってましたが、色んな方の投稿見て いつか急に食べる日が来るって書いてあって今だけか!と思いながらご飯あげてます🥲