※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で胃腸炎が流行中で心配。症状が出るか不安。誰か励ましてほしい。

嘔吐恐怖症のものです。

下の子の保育園で胃腸炎が流行っていて隣のクラスで8人出ているみたいで、それからもう怖くて、夜中に吐かないかな?下痢しないかな?と気にしていたら全然寝れませんでした😅子供たちは特に下痢もしておらず、元気なんですが、私が気にしすぎてなのか朝からお腹痛いです😂
もし感染していたらどれくらいで症状でてくるんですかね😭?

どなたかこの精神弱い私に大丈夫!と背中を叩いてくれませんか🥹笑

強い母になりたい、、、

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

仲間ですー!

対策をしておくと起きても少し安心できますよ!
パペットシーツ、オットロック、使い捨て手袋、使い捨てエプロン、新聞紙、塩素、スプレーなどを箱に入れておくとすぐ使えます🧸
何か変だったら即子供のところに袋を持っていけば汚れず子供も安心できますよ♪

🍄

娘が一昨日嘔吐しました
それも保育園から貰ってきたみたいです
私も嘔吐恐怖症なので胃が痛くなって息子は特に症状は出てないけど病院へ行きお腹痛いらしくと言って整腸剤を処方してもらいました
私も病院へ行き吐き気どめと痛み止め貰いました😅
下痢してる園児がいるのに登園させてきた親がいて腹立ちます