※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

旦那の前に使っていた古い携帯は子どもがYouTube見ているのですが最近、…

旦那の前に使っていた古い携帯は子どもがYouTube見ているのですが最近、旦那の行動がおかしいです。

自分の新しい携帯があるのに子どもが触っている古い携帯を見ます。
旦那1人でお風呂に入ってる時もその子どもが使っている古い携帯をほぼ毎日持っていきます。
怪しいです…。

携帯のアプリを一通り見たのですが監視カメラのようなアプリは入っていなかったのですが
契約していない古い携帯を監視アプリなどで録画、録音して後で見る事は可能なのでしょうか??

コメント

my002

監視しているわけじゃないんじゃないですか??
例えば、LINEやその他のSNSは古い携帯でもWi-Fiに接続されていれば使えるはずなので、そこで誰かとやりとりをしていたり、とかじゃないですかね?🤔

WiFiがあれば電話以外可能なのでは…
古い携帯に隠しアプリがあっていかがわしい動画とか画像を隠してたりして、、
カモフラージュアプリありますよね、旦那も入れてました😂🤣

まんまる

Wi-Fiが繋がっていれば可能だと思います。
アプリ毎回消してるとかないですかね?
今まで落としたことのあるアプリ見れるのでそれをチェックしてみたり、Googleアカウントから検索履歴を見てみたり、Googleアカウントのアクティビティチェックしてみたりなどはどうですか?

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

それ以外でも思い当たることがありますか?
うちの旦那もお風呂に携帯持って入りますが
自分のが水没したら困るからと
古いの持って入ってます(笑)