※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリン
その他の疑問

埼玉の上尾市に住んでいます!ダイソーの新しく発売された化粧品、コーウ…

埼玉の上尾市に住んでいます!
ダイソーの新しく発売された化粧品、コーウが置いてある所を見た方、いらっしゃいますか?🥺🥺

何店舗か、あちこち回ってますがお目にかかれません😶‍🌫️😶‍🌫️
車で基本、移動するので、上尾じゃなくても全然大丈夫ですので、教えて貰えたら嬉しいです🥺🥺✨💦

コメント

ぴすたちお

西大宮のダイソーは行かれましたか?ダイソーは2階で、1階にはバースデイやしまむらがあるところです!
私が前言った時にはありました!

• 初心者ママリン

初心者ママリン

まだ行ってません!結構大きいダイソーなのですか?😲✨
    行ってみたいと思います(*^^*)

• 3月11日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

結構大きいです!あと、南古谷のウニクスの中のダイソーはもっと大きいのでもしかしたらあるかも?無かったらすみません💧💧

• 3月12日
  • 初心者ママリン

初心者ママリン

南古谷の方面はめったに行きませんが、そんな大きいならちょっと行ってみたくなりました🥺✨✨
    本当いろいろ教えて下さりありがとうございます😭✨

• 3月17日