コメント
み
上尾駅よりのことしか分からないのでそれでも良ければ💦あと保育園には行ってないのでそれも飛ばします💦
支援センターはアッピーランドと こどもの城という所があり小さい子が遊べるところです😉ただ小学生も来るので午前中にいくか14時頃には帰るとかの方が安全です😆
み
上尾駅よりのことしか分からないのでそれでも良ければ💦あと保育園には行ってないのでそれも飛ばします💦
支援センターはアッピーランドと こどもの城という所があり小さい子が遊べるところです😉ただ小学生も来るので午前中にいくか14時頃には帰るとかの方が安全です😆
「1歳児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
み
平日日中は上尾イオンかアリオくらいですかね🤣まだハイハイもしないので支援センターいってもつまらないと思うので適当に散歩行ったり家で遊んだりしてお兄ちゃんの帰りを待つ感じです🤣
ママリ
ありがとうございます🙇🏻♀️
アッピーランドは調べていました!
やっぱり小さい子は早めの時間に退散した方がいいんですね💦
日中のお出かけはアリオやイオンですよね、、
わたしがペーパードライバーなので車なしだとなかなか出かけられなさそうで😭