※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
ココロ・悩み

リンスしない派の方いますか?髪がコテコテするのが苦手で、主人にドン引きされました。シャンプーの後は毛先に赤ちゃん用のオイルをつけています。

リンスしない派の人いますか?

髪がコテコテする感じが苦手で、リンスが苦手です。
主人にドン引きされました。俺3センチもないけどリンスはするよ。笑
え?わたしがおかしいんですかね?😭

ちなみにシャンプーのままだとさすがにパサパサするので
お風呂上がり毛先だけうすーく赤ちゃん用のオイルつけてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

リンスはするけどどん引く事ではないかと。
シャンプーしないよりは良いのでは。
何もおかしくないと思います。

あーちゃん

分かります、私もリンスのあの感じ苦手です💦
でもやっぱりリンスしないとパサパサになるので、私はリンスしないで良いシャンプーを使ってます😊

はじめてのママリ🔰

シャンプーだけです!
美容院に行った時に集中ケアトリートメントしてもらうのでパサパサになることもありません😊
流石に伸びきって10ヶ月切りに行く暇がなかった時はパサパサでした😂

しない派でした。
上がってからトリートメント薄くつけてすぐ乾かしてました。
でも最近髪の毛かなり伸びて爆発するようになったのでやるようにって(笑)朝のサラサラ感が全く違うので、リンスも大事なんだなって思いました😂😂

ミッフィ

コンディショナー切らしていっときシャンプーのみにしても髪質変わらなかったのでそれからずっとお風呂ではシャンプーのみです😂ヘアオイル塗ってからドライヤーしてますが髪は綺麗と言われます😊

はじめてのママリ🔰

リンスインシャンプーみたいなの使ってますがリンスしてないのと変わらない気がします😂
別にリンスしない人がいても引きません!
リンスインシャンプーいろいろ試してたけどこの質問見て、そうだ、シャンプーだけでいいじゃん!ってなりました😂