※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那が美容について不満を言ってくるが、自分が専業主婦になってから美容にお金をかけられなくなったことに不満を持っている女性の相談です。

結婚したんじゃけなんとかなんとか〜〜
とかゆってくる旦那
なら、ダサい女と結婚すれば良かったんじゃない?
髪が真っ黒にして短くすれば美容院行かんでいいって
付き合う前から髪明るくてロングだったの、知らんかったんかなあ?笑
ショートの黒髪と付き合って結婚すればよかったんじゃない?!?!
美容院毎月行ってたけど、専業主婦なってからは3、4ヶ月に1回。ネイルもセルフ。マツエクもあまり行けてない。
これ以上何求める?育児も家事も一人でやってる中
美容くらい我慢しろ!って!酷すぎませんか!!笑
まぁ、喧嘩するのもだるいし我慢、、、😄
疲れた〜って弱音吐くだけでキレてくる!だるすぎ!
子育てって可愛いだけじゃないよ!男には分からんよね!😀

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日家事に育児にお疲れ様です☺️
本当男の人にはわからないですよネ😭一握りぐらいですよこの世の中で家事育児がどれだけ大変かわかってくれる男の人って…
子供ができると自分にかける時間が無くなってボロボロな自分を見て本当嫌になりますよね😭
ママの1人時間も美容の時間も大事に決まってるのに!!!😮‍💨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お疲れ様です!
    ほんとそれなんですっ!!
    せめて鏡みた時くらい、気分上げて、ただの食料の買い物でも時間ある時化粧して気分上げたいものです🥹
    でもやっぱ、男の人には一生わかって貰えないですよねこの気持ちとこの生活、、
    もちろん子供は可愛すぎますけどね‪🫶🏻🤍

• 3月10日
あづ

私も黒髪ショートにしたらって夫に言われますが、私天パなので、ショートの方がセット大変だわ!ショートの人だってみんな毎朝時間かけてセットしてるんだよ!って感じです😂
ショートの方が、綺麗に保とうと思ったら美容院の回数増えると思います😌

黒髪もテンション下がるし嫌です😇
学生でもないのに髪暗くしたくないわ。気持ちまで暗くなるわ。って思います😳

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かにショートって髪伸びたらすぐ気になりそうですね!寝癖で跳ねたりしたら、家出る前にアイロンしたり、、
    ロングだと簡単に結べばそんなん分からないし楽です!😄
    わたしもですっ!!明るいのが趣味なので明るいまま、きれいなまま保ちたいんですけどね😂

• 3月10日
ママリ

黒髪ショートです!
が、最低でも2ヶ月に1回は美容院です!

私の場合は染め粉で皮膚炎症するのと、ショートで癖毛のおさまりが良くなるからなので、決して美容に興味が無いわけでは無いです🙌笑

髪伸びるとやつれた人みたいになるので頻回に美容院必須です😭
夏はストパーあてるので美容院の時間も長いです!

結婚しても綺麗にしてて素敵だねぐらい言えないのか!って感じですね😡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

女子なら、なににしてもお金も時間もかかりますよね!!女子なんだから!

結婚してて子供いて綺麗にしてる人ってすごいなあって私も思うので、それ目指してるんですけどなかなかです😅😅

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうです!
    身だしなみは心を反映してるので、心を維持するためにお金と時間は必要だと思います!

着たい服も靴も我慢してるし、鞄だって使い勝手良いリュックだし、髪や化粧ぐらい自由にさせて欲しいです!

私もなかなかです😅
    早く時間とお金の余裕が欲しいです😭笑

• 3月10日