※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむmama
ファッション・コスメ

Disneyの服の購入を検討中です。野獣の服は長袖で、羽織る必要があるか知りたいです。質感や季節感について教えてください。

バースデイ cottoliで Disneyの服が受注生産再販になりましたが、こちらのプリンスの衣装、プリンセスの衣装を購入しようと検討中です。そして一月の冬 Disneyで子どもに着せようと思ってます。
ただピーターや、プリンセスはほとんどが半袖なのでもちろんインナーアウターは着せてくつもりですが、例えば野獣の服は長袖ですが、上にもう一枚羽織らないといけない感じですか?質感を知りたいです。ペラペラなのかどうなのか、、、やはり秋に着るくらいの感じですか?実物を見たことがないので、持ってる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。

コメント

まむまむ(25)

1月のディズニーめちゃくちゃ寒いのでインナー着ててもジャンバーは必須です😂

• きーたむmama

きーたむmama

もちろんそのつもりですが、写真撮影とかの時は脱がしたいと思っていて、、、でも薄いならもうダッフィーにしようかなーなんて考えてます、、、、

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

右下の白雪姫買いました!アリスも店頭で迷ってました!
白雪姫はスカートは下地はありますがチュールですし寒そうかなと思います💦💦
アリスはサテンみたいな生地感で寒そうです💦ハロウィンの時期でも夜だと寒いなぁくらいの感じだと思います💦

• きーたむmama

きーたむmama

うわー、、、なるほど、、、
    下極厚タイツでも無理そうですかね🧐

• 2時間前
  • きーたむmama

きーたむmama

ちなみにジャスミンは実物見ましたか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中にインナー着てポカポカな日ならいけそうですかね☀️夜は寒そうですが💦
    ジャスミンは見てないです💦

こういうイベントものだから仕方ないと思いますが、普段のバースデーよりなんか全体的なテロンと感?ちゃっちい感?はありました笑
    ペラペラとかではないんですが💦伝わりますかね笑

• 2時間前
  • きーたむmama

きーたむmama

なるほどー、、、、やはりそうですよね🧐

そうなんですか!!野獣の衣装とかちゃんとしてそうだなーって感じはあったんですが、、、プリンセス系はアリスと白雪姫とアナ雪以外なんかあれ??って感じがしました。(デザインが)
    記事もアリスがなんかテロンテロンな感じ??(うっすい)かなーなんてちょっと思ったらやはりそんな感じか、、、
    詳しくありがとうございます!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

持ってないのにコメントして申し訳ないんですが

メルカリで調べてみると
高額転売ヤーが
実物の写真をあげていて

見ていて薄そうに見てました!
ぜひ一度調べて見てみてください☺️

• きーたむmama

きーたむmama

ほんとに高額転売ヤー!😤
    買わなくて正解でした←
    むかつきすぎて全然見てなかったです!ちょっと見てきます!

• 2時間前
mm

ジャスミン、野獣の実物持っていますが、薄いです😂
1月ならインナーを着ても寒いと思うので、撮影用に一時的に着るとかじゃなければあまりおすすめできない感じでした😢
秋でも朝夕は寒いので、微妙そうです😂

ちなみにジャスミンは後ろが腰までのチャックのみなので、ディズニーで着るにはおトイレなど大変だなと思いました…。