※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市周辺で120〜130の男の子のフォーマル服を探しています。おすすめの店や取り扱いが多い場所を教えてください。

愛知県名古屋市周辺で男の子のフォーマル服120〜130を探してます。
4月中旬に結婚式に参加します。

ららぽーと愛知東郷、みなとアクルス、イオン茶屋、イオン大高、プライムツリー赤池の中でおススメはありますか?

また、おすすめのお店やここはたくさん取り扱ってるような場所があれば教えて欲しいです。

コメント

げっそー

イオン直営の子供服売場だと今卒園入学シーズンでそこそこ品揃えあると思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン直営見てみます😃
    返信ありがとうございました😊

• 3月11日
miso

今なら卒業入園でたくさんでてますので選べると思います。
イオンやららぽーとのキッズ服コーナー以外に子供服専門店でもありますよ。
イオンなどに入ってる子供専門服だとプティマイン、モイモルン、バースデイパーティ、ブリーズ、アプレ等かなり選択肢が広いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔イオンの中の子供服専門服などもあるんですね😃
    返信ありがとうございました😆

• 3月11日
まゆぽん

今の時期卒業、入学式でフォーマル服出てます。この前週末にイオン茶屋に行ったら15時すぎタイムセールで文房具やキッズ服など半額セールやってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンが品揃えが1番多そうですね😃
    イオン茶屋のタイムセールも気になりました✨✨✨

• 3月11日
  • まゆぽん

まゆぽん

たまたま行ったらこれからセールやるワゴンが出されててその中にフォーマル服もセールになってました。たぶんイオンどこでもやってると思います。平日でもセールやってる時あったので。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    フォーマル服までセールなんて💕
    素敵な情報ありがとうございます✨✨✨

• 3月11日
ザクロ

一回だけならメルカリでお安くすますのもいいかも♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリやった事がなくて😅
    あっ✨でも、買うだけなら簡単ですよね🤔ちょっとそっちも検討してみます😃

• 3月12日