ドキンちゃん
私も二人目妊娠中腰が痛すぎて歩けなくなったのでマタニティ整体に行きました!しばらく通うと少し良くなったので近くにあれば行ってみてもいいかもしれません😁
わたまみ🔰
経産婦ってマイナートラブル増えますよね😭
私も上手く歩けないほど痛かったですが、安産体操をゆっくりするようにしたらビックリするほど改善しました❗️😳
あと意外と、肩甲骨を伸ばすと姿勢が矯正されて腰が楽になりますょ☺️
ドキンちゃん
私も二人目妊娠中腰が痛すぎて歩けなくなったのでマタニティ整体に行きました!しばらく通うと少し良くなったので近くにあれば行ってみてもいいかもしれません😁
わたまみ🔰
経産婦ってマイナートラブル増えますよね😭
私も上手く歩けないほど痛かったですが、安産体操をゆっくりするようにしたらビックリするほど改善しました❗️😳
あと意外と、肩甲骨を伸ばすと姿勢が矯正されて腰が楽になりますょ☺️
「妊娠38週目」に関する質問
本陣痛かわかりません😭38w0d、1時間前に強めの腹痛があり5〜9分間隔で張って、💩を出したい感覚があったためその腹痛かと、出してからは痛みは弱まりましたが張ってる感覚は変わらずで腰がかなりだるいです。けど1人目の時…
38w6dの4人目経産婦です🤰 オリモノシートに少量の薄いピンクのオリモノみたいなものがついてたんですがこれっておしるしですか? おしるしだとしたら目安としてどのくらいで陣痛きますか? 体験談でもいいので教えてくだ…
38wで子宮口1cmです😇 皆さんどんなことしたら陣痛に繋がりましたか?? 自分的にはかなり運動してる方だと思ってたのですが全然産まれる気配がないので、もう気長に待つしかないんじゃないかと思い始めました😇😇😇
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント