※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜間子供を預けてもすぐ眠れない状況で困っています。眠れないのはわかっているけど、みなさんはどうしていますか?

出産の入院中、夜間子供を預けたらすぐ寝てますか!?
寝たいのに寝れません😂

夜間、20時から子供を預かってくれるのに
そのまま眠れずだらだらスマホやら
おもしろくもないテレビを見るやら
眠ることに逆行している😂

これから眠れなくなるのは分かってるのに😂
みなさん、どうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今くらいダラダラ無駄な時間過ごすのありだと思います😊
私は入院中だけ睡眠薬もらってました❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝るのがもったいない気持ちもあるんですよね🤣笑

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目、3人目の時は携帯やタブレットで映画やドラマを見まくってました🤣

    • 3月10日
かれーらいす

今のうちに寝なきゃ!と思うほど眠れず、預けた子どものことが心配で心配で眠れませんでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    寝付いちゃえば朝までぐっすりなのですが、
    ナースステーションの目の前の部屋で
    うちの子すごい泣いてる?って
    分かるんですよね😅

    • 3月10日