※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

コンビニのバイクの音で息子が泣いて起きてしまいます。元同僚の高校生が原因。注意するべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

家の裏がコンビニなんですが毎回この時間にバイクの空ぶかしがうるさくて息子が寝たのに泣いて起きてしまいます、、😔
そこのコンビニ私の元バ先でふかしてるの高校生の子で一緒の時間に勤務したこともあってめちゃくちゃ真面目な子って印象だったんですけど注意するか迷います、😭

どうしたらいいですかね、、

コメント

naruto

あたしなら自分で注意するか警察に注意してもらいます😂

  • な

    やっぱ警察の方がいいですよね、
    バイトの子いる時間帯になかなか外に出れないので直接言うのは難しくて、、
    でもその子も高校卒業したからバイトに来るのも今月で終わりだから我慢するか、でもなあって思って葛藤してました😭

    • 3月11日
  • naruto

    naruto

    多分今月このままだと
    息子さん寝なくなっちゃうと思いますよ💦

    • 3月11日
  • な

    そうですよね、この間店長にあったので言ったら注意してくれたみたいで収まりました!

    • 3月18日
  • naruto

    naruto

    そうなんですね!
    それはよかったです!\(^o^)/

    • 3月18日
  • な

    ありがとうございます😭

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

匿名で電話して注意してもらいます。
客じゃなくて店員って事ですか?
ありえないです。迷惑でしかないです😵

  • な

    高校生のバイトくんです😔
    昼間ならまだ許せるけど夜の10時にされるので正直迷惑で、
    でも高校卒業したから今月で終わりだろうし我慢するか、でも毎回起きちゃうしなって思って葛藤です😭

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    な さんが我慢する必要ないですよ!
    親子ともにストレスですよね😭
    今月まだ半分以上残ってますし、私ならすぐ言います🫡
    警察に電話して苦情でも全然良いと思います!

    • 3月11日
  • な

    やっぱそうですよね!
    この間店長にあったので言ったら注意してくれたみたいで収まりました!

    • 3月18日
ママリ

自分で言って揉めたらめんどいので警察に言います✨

  • な

    やっぱ警察に言う方がいいですよね😔
    そんなんで110番していいのかなって思っちゃって、、

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

揉め事めんどくさいので、警察に電話して注意してもらいます😂

  • な

    やっぱ警察ですよね!緊急性じゃないしそんなんで110番していいのかなって思っちゃって😭

    • 3月11日
♡yume♡

直接じゃなく、コンビニの店長に言うか警察が良いと思います😇

  • な

    店長は直営店で変わったばっかで面識がないのでなかなか言いずらいので警察にします🥺
    でも今月でバイトも終わりみたいなことを他の従業員から聞いたので我慢しようか迷ってました

    • 3月11日