※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

妊娠わかるまで上の子2歳まで完全母乳で育てて。下の子も現在1歳8ヶ月…

妊娠わかるまで上の子2歳まで完全母乳で
育てて。下の子も現在1歳8ヶ月で
完全母乳で昼間も夜中も必ず何度も母乳飲むのですが
3ヶ月前くらいからいきなり
片乳だけはらなくなりそして
左右差のかなりのあるおっぱいになりました(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ
片方だけぺちゃんこ。片方だけ大きい!
でもぺちゃんこでもまだまだでてます!
元々かなり張って痛くなるタイプのおっぱいで
たくさんでます!
いまも片方は痛くなります!
これはあることですか?

上の子の時はなかったので
調べたら 乳がんとかあったり、、
乳がん健診する方が良いと思いますか?

まだ両方おっぱいでるし
子供も左右どちらも飲むのですが
片方だけはることがなくぺちゃんこなんです。

同じ経験した方。産婦人科医さん
看護師さんだれでもよろしくお願い致します( ˃ ⌑︎ ˂ )

コメント