※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

子供が保育園で遊びたがって帰りたくない時、イライラしてしまうワーママ。周りのママは寛大だけど自分は毎日怒っていて心配。怒鳴ったり無視したりしてしまい、子供の性格に影響が心配。

保育園のお迎えのとき、外遊びしたくてまだ帰りたくないと言う子供に対してイライラしませんか?ワーママで職場も遠く帰ったらやることたくさんあって時間に追われてるのに30分も40分も遊ばれて無理矢理帰ろうとしたりしても全力で嫌がるしバイバイしても平気でどっか行っちゃいます。周りのママさんは寛大に見守っていて自分は毎日怒っていて周りからどう思われてるんだろうと思います。車の中でも家でも怒鳴って無視して冷たくしてしまう自分にもイライラして毎日泣いちゃいます。今の時期はしょうがないのはわかってますがこんなに怒って今後の子供の性格にも左右しないか不安です、、、

コメント

イライラします😂😂いざ遊ばせてあげてもすんなり帰らないし、、(笑)わたしも働いてるので帰ってやる事いっぱいだし早く帰りたいです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• りな

りな

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️みんななんで優しく見守っていられるのか不思議でしょうがないです、、、毎日怒っても全然めげない我が子も不思議😢

• 3月10日