※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きて授乳が足りなくて機嫌が悪く、イライラしています。上の子とは違うので不安です。いつまで続くのか心配です。

今、1番下の子が6ヶ月なったばかりなんですが、お乳がそろそろ足りなくなってきてるっぽくて夜中、新生児並みに起きたりします。ミルクも飲んでくれなくて、離乳食も始めたばかりだから舐めるか舐めないかくらいしかできないし機嫌悪いことが多くて本当にイライラで、寝不足だし毎日疲れて辛いです。すみません。ぐちって。上の子の時はミルク飲んでくれてたんですが…子供によって違いますよね。。
いつまで続くんだろ…

コメント

もりぞー

お腹がすいてるんじゃなくて夜泣きが始まったのでは?
うちも6ヶ月ごろ一時間おきに泣いて起きてましたよ~

  • ハッピー☆

    ハッピー☆

    えぇ!そうなんですか??
    夜泣きですかね。。
    お腹空いて泣いてるのかと勝手に思ってました>_<

    • 1月16日