※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

大阪旅行の2日目の予定について、子連れで行けるおすすめの場所やご飯屋を教えてください。駐車場が近くにあると助かります。

3月末に大阪に旅行に行きます💓
1日目はユニバ行って、2日目の予定が決まりません!
どこかおすすめの場所や、ご飯屋さんありませんか?🥺

3歳と1歳の子がいます!車で行くので駐車場が近くにあるとこだと助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

水族館はどうですか?☆

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

海遊館ですよね??🐟
    水族館行った事ないので気になってます💗ショーとかはないですよね??

• 3月11日
ぴ

3歳と1歳が楽しめるとなると、大阪だと海遊館かなぁ。。万博公園の方いって、お花見とららぽで買い物&ニフレルとか...?

大阪じゃなくてもいいなら、神戸アンパンマンミュージアム、六甲山牧場などですかね。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

たくさん候補あげてくださりありがとうございます😊💗
    岡山方面に帰るのでアンパンマンミュージアムと六甲山牧場候補に入れさせてもらいます💗💗

• 3月11日
  • ぴ

岡山方面に帰るなら、

神戸の上の方になりますが、
    三田アウトレット&明太パーク&エスコヤマさんで小山ロールを買って帰る🚙

伊丹スカイパーク&須磨水族館(水族館は規模小さくなってますが、入園料そのぶん安いです!)

小野のひまわりの丘公園🌻

とかもよさそうです!

素敵な旅行になりますように🌟

• 3月11日
あき

アンパンマンミュージアムオススメです!もう少し大きくなると、もう浮いちゃうので、今がご兄妹そろってのジャストタイミングだと思うからです!
あと、周りにも色々あるので、一日中遊べると思います!

関空のキドキドは小さい子供連れで遊ぶのが楽ちんでオススメですが、駐車場代が激高です💦

ニフレル、万博公園コースは楽しいと思いますが、ユニバと連続だとかなり疲れそうな気がします!

ユニバの近くで、レゴランドと海遊館も好きそうならいいかなぁと思います。

あと関テレ横のキッズプラザは、かなりコスパよしです!ただ中にご飯屋さんがなかった気がするので、お弁当買って持って行った方がいいかもしれません!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

アンパンマンミュージアムめっちゃ行きたいんですよね!!上の子も下の子もアンパンマン大好きです😆💗💗

キッズプラザ初めて聞いたので調べてみます🤍

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

アンパンマン ミュージアムの近くになら新しくできた水族館もあるし船も乗れるし楽しいと思います☺️✨

スポンジ

ハーベストの丘とかどうでしょうか?