※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊娠・出産

8週です💕👶🏼ピンクの血がペーパーで拭いた際につきました。よくあることですか?😢

8週です💕👶🏼
ピンクの血がペーパーで拭いた際につきました。よくあることですか?😢

コメント

蓮

不正出血だと思うので病院に電話してみたり、受診した方がいいと思います!

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます!やはりそうですよね!ピンクだからといって大丈夫とも限らないですよね!💧😢

たまに、生理痛のような腰痛があるのですが、経験ありますか??

• 3月10日
  • 蓮

オリモノに少量の血が混じるとピンクに見えるので👀!
    不正出血は良くあることなのですが、💦

ありましたよ〜!
    妊娠初期は生理きそうだなぁというような腹痛?と腰痛がずっとありました🙆‍♀️

• 3月10日
  • ぼすべび

ぼすべび

なるほど、結局原因は何なのかを知った方が安心だしいいよってことですよね❕
    不正出血とゆっても色んな原因がありますもんね😢😭

明日まで様子見てみて無くならないようだったら、病院に電話してみようと思います🥹

本当ですか!よかったです、流れる傾向かと思って焦りました😢ホント小さいことが不安で不安で😭😭

• 3月10日
  • 蓮

そうです!!その通りです!

小さいことでも不安になりますよね🥺わかります!
    ママリでも病院にでもいいのでなんでも聞いてみるといいですよ🫶

• 3月10日
  • ぼすべび

ぼすべび

ありがとうございます😢先輩ママさん本当に沢山教えてくれていつも安心できて感謝感謝です😭💕

• 3月11日
つくし

私も1人目の時ありました!
が、血が出てるのって心配なので受診しました💦

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます!そうなのですね!ぴんくの織物がペーパーにつく感じでしたか???

• 3月10日
  • つくし

つくし

そんな感じです!
    おりものシートについてたり。。1人目の病院では内診はして赤ちゃんの様子を見てくれるだけで初期だから何も出来ないと言われ様子見してました
    2.3人目の病院では、もし出血したらすぐこの薬飲んでねって妊娠して初めて受診した日に貰いました
    病院によって対応は違いますがやっぱり何かあっては後悔するので受診したら安心します!

• 3月10日
  • ぼすべび

ぼすべび

なるほど、、確かにこうかいしたくないです🥲
    とりあえず安静にはしていたので、朝のトイレチェックしてきます🥹

• 3月11日
せいちゃんまま⭐

私も数回出血あって、検診でポリープ指摘されました👶

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます!ポリープなるほど、、ちなみに2日前に検診行って何も異常ないと言われたばかりでして。その場合怖いですよね🥲

• 3月11日