※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションにお住みの方にお聞きしたいです。最近子供の奇声がすごいで…

マンションにお住みの方にお聞きしたいです。

最近子供の奇声がすごいです。
大声でキーキー言ってて近所迷惑になってないか心配です...特に夜のお風呂→ミルク→寝かしつけのタイミングなど。
口を塞ぐわけにもいかないのでどうしようもないのですが...

マンションにお住みの方、周囲の部屋から赤ちゃんの奇声がうるさいと感じたことはありますか?

コメント

数年前マンションに住んでた時、隣の部屋からは聞こえてました😌
子供生まれた時に挨拶してるでしょうし辞めさせれないので仕方ないと思いますけどね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    どうしようもないですもんね😭

• 3月10日
ママリン

窓開けたら聞こえるかもだけど、閉めてたらほぼ聞こえないです。特に赤ちゃんは声も小さく気にならないと思いますよ。
うちは1階ですが、結構喋るようになって、大声だしてるしうるさくないか心配になってました。上の階の人に会った時に聞いてみたけど、建物の構造的に聞こえないですよ~って言ってて安心しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にならないと言っていただけて安心できます、ありがとうございます😭💦
    実際に上の階の方に聞かれたということでより安心できました、本当にありがとうございました😭✨

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

マンションに住んでいますが、他の部屋の音は全く聞こえません😳
声なんて聞こえたこと一度もないです。
なのでうるさいと感じたことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足音とかも聴こえませんか??
    うちも声は全く聞こえないのですが、足音などは結構響いてくるので、奇声が聞こえてないか気になってしまいました😢💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

窓閉めてれば声は全く聞こえてこないです!
斜め下の家族がほんとに声大きくて、窓開けてると丸聞こえなんですが、窓さえしめたら全く聞こえないです。なので相談者さんも大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも他の部屋の声は窓が開いてない限り聞こえてきたことなくて、うちだけ騒がしかったらどうしようと思ってました😭💦
    安心しました、ありがとうございます😭‼︎

• 3月10日