※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が怖い存在を感じ、オーブが写った動画を撮影。赤ちゃんの存在を感じるが、体調不良も。供養に行っていないことが関係しているか心配。誰か分かる方いますか?

一昨日から娘が、こわいこわいがいる!と言います
たまーに言う時期は言うので気にしてなかったのですが
昨日娘の動画を撮っていると左から右にヒューンと丸い球?オーブ?が通り過ぎている動画が撮れました💦
埃の動きじゃないし、本当にひゅーんて感じです
スクショした画像を貼ります

今日何がいるの?って聞いたら赤ちゃん!て言います
少し前に進行流産して、供養に行ってないのでもしかして?とは思ったのですが
白いオーブは問題ないと検索したら書いてあったのですが
私もずっと体調が悪くて、体が痛くてなんなんだろうと…

どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この写真を撮った時フラッシュたきましたか?
寝室なこともありますし単純にホコリにライトが当たって写真のように見えただけだと思います。

はじめてのママリ🔰

不安にさせたいわけじゃないですが、子供は見える時見えます。
私の歳の離れた弟が、家の目の前に住んでる人が亡くなったとき、その家を指差して怖い怖いと言って泣いてました。
供養に行ってないからというわけではないと思いますが、もしかしたらその時の赤ちゃんが会いに来てたのが娘さんにはわかったのかもしれないし、流産された時のお子さんがママさんに墓参りじゃないけど会いに来てほしいと思ってるかもしれません☺️💕私ならそう考えます☺️