※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂後のミルクタイミングについて相談です。お風呂後に喉が渇く赤ちゃんに何か飲ませるべきか心配しています。

完ミ お風呂後
完ミで育ててるのですがどうしてもミルク30〜1時間後にお風呂入ることになることが多くてお風呂後ミルクまで時間あるし何か飲ませますか?
今は白湯や麦茶要らないみたいに言われてたりもしますよね…
でも私は大人でもお風呂後は喉乾くのによく泣く赤ちゃんはもっと喉乾くんじゃないのかっと心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目だからできたことですが、ミルクの時間に合わせてお風呂入れてました💦
ミルク前に入浴するかんじです

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    1人目だと赤ちゃんに合わせてできますよね💦
    上の子いるとそうもいかず🥹

    • 3月10日
みいな

気にしてませんでした💦
ちょうどミルクの時間ならばあげてましたが、それ以外は特に何も飲ませてません😊

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ミルクの時間ならいいんですけど1〜1.5時間かまれにぐっすり寝て2.3時間空くこともあり💭
    欲しがらなければ大丈夫ですかね😭

    • 3月10日
  • みいな

    みいな

    喉乾いてれば泣いて教えてくれると思うので、欲しがってなければ大丈夫だと思います😊

    • 3月10日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ですよね🥺泣いたりぐずぐずした時はあげるようにします!!

    • 3月10日