※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツの返品交換について相談です。オムツの袋は開けていないが、ダンボールをカッターで切ってしまいました。返品交換は可能でしょうか?経験のある方、教えてください。

ネットで購入したオムツを返品交換した事ある人いますか?

旦那がAmazon(たぶん)でオムツ買ったんですが、サイズが違う物が届きました😭今子ども達ビッグ履いてるのに届いたのは何故かM…旦那どうした😂
ダンボールのテープをカッターで切ってオムツを引き上げた時に気づきました💦
中身のオムツの袋は開けてないけどカッターでダンボールのテープ切っちゃったから返品交換できないですかね🥺?
購入したとこに確認すればいいのですが、旦那の帰りが遅くどの店舗で購入したかすぐ確認出来ないのでもし経験ある方いたら教えて欲しいです😣

コメント

ゴルゴンゾーラ

Amazonなら購入履歴から返品手続きできるそうです☺️
ただ、おむつは衛生商品なので不可能な場合もありますね💦

はじめてのママリ🔰

Amazonは届け先に到着した時点で返品不可だったと思います🥲
注文したものと違うサイズがきた、とかだったら問い合わせたら対応してもらえそうですが…!