※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友と遊びたいけど、遠いし車で30分。相手は運転できない。誘うのは図々しいかな?どうしたらいい?

上の子が2歳半〜3歳、下の子が半年ぐらいのお子様をお持ちのママさんに質問です。

何度か遊んだことのあるママ友とそのお子さんでまた遊びたいと思っています。そのママ友が下の子を産んでからは気を遣って一度も遊んではいません。

上の子が2歳半〜3歳、下の子が半年ぐらいなので公園はやっぱりしんどいですよね?
家がいいとは思いますが、私の家とママ友の家は車で30分ほどの距離があり、私は運転できますがママ友はできません。なので行くとしたらママ友の家になりますが、それは図々しいかなとなかなか誘えずにいます😅
みなさんがママ友の立場ならどうですか?
まだ誘わない方がいいですかね💦

コメント

deleted user

私は全然OKです!
うちまで来てくれるなら嬉しいし、公園でも大丈夫です!
下の子半年、上の子3歳でもよく遊びに行ったりしてましたよー!