※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と喧嘩してママリで意見募集したら、旦那がおかしい!って意見ばかり…

旦那と喧嘩してママリで意見募集したら、旦那がおかしい!って意見ばかり。
仕事から帰ってきたら旦那にこれを見せつけて「ほらね!」ってやるか、このまま何もなかったようにグッと堪えて穏やかに過ごすか、みなさんならどうしますか。
ちなみに、ほらね!ってやったら確実にヒートアップして明日の夜くらいまで空気は最悪。素直にごめんねってなる流れにはならないと思います。心の中ではしょんぼり反省してくれるだろうけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけママリでの投稿見せても意味無いとおもいます
私がそんなのやられたらだから何?って思いますし、他の人の意見は他の人の意見だし、そんなん見せられても…って思ってしまいます

  • ままり

    ままり

    たしかに、自分が悪いってわかっても余計イライラしますよね。意地悪だなーこいつって思われますよね、、笑
    客観的な意見、すごくありがたいです。ありがとうございます。

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、私も何度かママリで頂いた回答を旦那に見せようと思いましたが多分効果ないなと思ったので😮‍💨

    • 3月11日
deleted user

どちらにしろ見せなかったら自分が明日の夜までモヤモヤしそうなので、私なら見せます😂😂
反省してくれるなら、多少最悪な空気の時間があっても良いと思います!

はじめてのママ

その気持ちすごぉーく分かりますよ(笑)
私も何度ほら世の中こんな意見ばっかりだよ、これでもあんたが正しいって言える?って見せつけてやろうって何度も思いました😂
まだ見せられてません(笑)

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    なので我慢した方がいいのかなぁと勝手に耐えてます

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

見せたことはないんですが、口頭で「こんなの人に相談したら絶対おかしいって言われるよ?」みたいに言ったことはあります😂実際、大多数の人は非常識だと思うだろうことだったので。

納得したのかめんどくさくなっただけなのかわかりませんが、同じことはしなくなったので、まあ結果的によかったです😂