※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

離婚後の義母との関係についてです。昨年離婚し数ヶ月に一回程度義母の…

離婚後の義母との関係についてです。
昨年離婚し数ヶ月に一回程度義母の所に子供達だけ遊びに行ったり泊まりに行ったりしていましたが、私は義母も元旦那も生理的に嫌いです。ですが、子供たちが会いたいと言うし義母もこの日空いてますとLINEが来るので会わせていますが、上の子が小学生になるまでには引っ越しと再婚をする予定です。そうなれば、住所の閲覧制限をかけ、連絡先も全て新しくする予定です。元旦那がモラハラで借金、浮気をし
離婚後突然夜中に家に押しかけてきたり、私に彼氏がいるとわかると仲良くもない共通の人物に男を探ってくれと電話をしつこくかけたりとそのような人なので、完全に縁を切りたいと思っています。義母も連絡なしでドアノブにお菓子をかけとくような人で離婚の時も私を責めてきて息子に非はないと言われました。義母と会わせるべきか会わせないべきなのか、子どもの気持ちを優先してあげるのが親の役目だとは思うのですが、、、どうしてもモヤモヤしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますね!💦子供たちに害がないなら
会いたいって言う限り私なら会わせます。自分の都合で振り回したくないので😰
会う時はちょっと遠いところとか住所など特定されないように、新生活に支障が出ないように何かしら配慮はします。