※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
産婦人科・小児科

郡山市内の産婦人科転院についてです。今通ってるところの産婦人科が引…

郡山市内の産婦人科転院についてです。
今通ってるところの産婦人科が引っ越したため遠くなってしまい、
近くの個人の産婦人科に転院したいと考えてるのですが
もうすぐ9ヶ月です。
今時期に転院するのも嫌ですが一人の時間が多いので
陣痛が来てから自分で病院まで行くことを考えると
近場の方がいいかなと考えております。
しかし転院先も受け入れてくれるのかな、、と。
経験ある方などいらっしゃいますか?

コメント

m

近場に越した事はないと思いますが
個人のクリニックだと予約が埋まるの
早いと思うのでその産婦人科に
電話で聞いてみるのが
1番良いと思います。
総合病院だと大丈夫ですよ
急な転院でも受け入れて貰ったので🥲