※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
お仕事

子供の育休延長手続きが滞っており、心配しています。育休と育児給付金の延長は間に合うでしょうか?

R4年3月生まれ、4月から保育園に入所する11ヶ月の子供がいます。
出産日の3月中旬から4月中旬まで育休を延長することにしました。2月に職場から延長の許可をもらい、上司が育休延長の書類を本部に送ってくれて、本部から本社へその書類が行く予定でした。しかし、昨日本社の人から育休延長の書類が届いていないと言われました。
私の育休は延長をしないとあと数日で終わってしまいます。現在確認中とのことでしたが不安でたまりません😭このような場合、育休と育児給付金はちゃんと延長なるのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の手違いなので、会社次第…って事かと思います💦
でもラスカルさんはもう提出されてるなら、どうにかなる(というかしてもらわないと困る)んではないかなと✨

ただ、育休手当は3月の保育園落選通知必要ですが…それは手続き済みですかね?

• ラスカル

ラスカル

回答ありがとうございます😭
    やはり会社次第ですよね‥不安になりすぎて質問してしまいました😭
    3月分の落選通知も一緒に手続きしました!

• 3月11日