みっこ*
なるべく同じ時間に離乳食をあげたいですよね、それでオッケーだと思います。
私はお出かけのときもそうでないときもBF活用しましたよー!これからの時期は食中毒が怖いのでBFのほうが安全だと思います。
ちゆき
私はそうしてました(〃ω〃)♡
よく食べる子だったので、それで全然問題なかったですよ♡
その代わり、水分を取れるように麦茶や野菜ジュースを常備して飲ませていました!
最近は特に暑いから、余計水分が十分に摂れてるか気になっちゃいます。゚(ノ∀`)゚。
まぁたん
そーなんですね(*´v`*)
これからの季節は食中毒怖いですね∩。>v<。`)
BFのほうが安心ですね♡
まぁたん
ミルクの時間を離乳食に変えてたんですね(*´v`*)
それをやっていいのかとても不安でした∩。>v<。`)
水分は持つようにしたいと思います(*´v`*)
最近ほんと暑いですよね!
水分補給できてるのか気になりますよね(´××`)
コメント