※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなこ
妊娠・出産

つわりでもそこそこお腹にたまる食べものってなにがありますか?

つわりでもそこそこお腹にたまる食べものってなにがありますか?

コメント

らり

雑炊とかそうめんとか✩

  • まなこ

    まなこ

    やはりその辺ですよねー( ̄▽ ̄;)
    でも、台所に立つのもごはん炊くのもちょっと無理なので困ってます

    • 1月16日
  • らり

    らり

    今何週なんですか?
    あたしはトマトばかりしか食べれませんでしたけど匂い悪阻も安定期すぎまでありましたしʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

    • 1月16日
  • まなこ

    まなこ

    5週です( ̄▽ ̄;)
    なんか妊娠発覚してすぐつわりきまして辛いです( ̄▽ ̄;)

    • 1月16日
  • らり

    らり

    そうなんですね!
    今からまだまだ酷くなると思いますが
    まだまだ赤ちゃんは栄養をとらないからたべれなくても大丈夫言われてました!
    6wすぎたら心拍確認できた頃からすごい吐き気襲われますが悪阻は人それぞれですから
    食べれるのを食べたらいいですよー!

    • 1月16日
  • まなこ

    まなこ

    今のところお菓子とかしか食べれないんですけど、お腹にたまらないんでズットお腹すいたすいてるんですよ( ̄▽ ̄;)

    • 1月16日
  • らり

    らり

    なにか自分が食べれそうなのが見つかれば
    悪阻治るまでずっとそれでしたし
    人それぞれ違いますからねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

    • 1月16日
  • まなこ

    まなこ

    ですねー!なんか探してみます

    • 1月16日
ママ

布団の中でウイダーでした(..)

  • まなこ

    まなこ

    たまりますか?
    ずっとお腹すいてるんで困ってます( ̄▽ ̄;)

    • 1月16日
  • ママ

    ママ

    私はたまりましたよ。でも少しすると気持ち悪くなってトイレ...。何を食べてもきつかったんで、基本寝てました。寝ちゃえば空腹忘れるので(´・ω・`)

    • 1月16日
  • まなこ

    まなこ

    私も寝てるんですが、ねらない時がきつい( ̄▽ ̄;)

    • 1月16日
ちっち

カットパインとか意外とお腹にたまりますよ😃
水分が多いからでしょうけど、さっぱりして私的には食べやすいです!

  • まなこ

    まなこ

    なるほどー!
    果物系いいかもですね!

    • 1月16日
  • ちっち

    ちっち

    果物系はさっぱりしてていいですね♡
    野菜スティックも食べてました!
    キュウリをマヨと味噌半々の分量にごま油少し垂らして混ぜたタレがうまいです✨笑
    もし食べれそうならお試しあれ❤️

    • 1月16日
deleted user

私も5〜6週がピークで、食べ物の匂いどころか旦那の息もダメでした!笑
私はひたすらこんにゃくゼリーを食べてました(^_^;)よく噛んで食べるので、多少は空腹が紛れました!

  • まなこ

    まなこ

    なるほどー!やってみます!

    • 1月16日
カゲのオバケ

初期のつわりのときは、サンドイッチが意外とイケて、
後期つわりの時は、リンゴが主食でした🍎

  • まなこ

    まなこ

    なるほどー!
    たしかにサンドイッチは食べやすいですねー

    • 1月16日
みひ

私は雑炊作らず温めるだけのやつ買ってました*\(^o^)/*

  • まなこ

    まなこ

    レトルトという手もありますね!

    • 1月16日
みーちゃん

フルーツ!
ビタミンもありますし!
ずっとフルーツ食べてましたぁ