コメント
らり
雑炊とかそうめんとか✩
ママ
布団の中でウイダーでした(..)
-
まなこ
たまりますか?
ずっとお腹すいてるんで困ってます( ̄▽ ̄;)- 1月16日
-
ママ
私はたまりましたよ。でも少しすると気持ち悪くなってトイレ...。何を食べてもきつかったんで、基本寝てました。寝ちゃえば空腹忘れるので(´・ω・`)
- 1月16日
-
まなこ
私も寝てるんですが、ねらない時がきつい( ̄▽ ̄;)
- 1月16日
ちっち
カットパインとか意外とお腹にたまりますよ😃
水分が多いからでしょうけど、さっぱりして私的には食べやすいです!
-
まなこ
なるほどー!
果物系いいかもですね!- 1月16日
-
ちっち
果物系はさっぱりしてていいですね♡
野菜スティックも食べてました!
キュウリをマヨと味噌半々の分量にごま油少し垂らして混ぜたタレがうまいです✨笑
もし食べれそうならお試しあれ❤️- 1月16日
退会ユーザー
私も5〜6週がピークで、食べ物の匂いどころか旦那の息もダメでした!笑
私はひたすらこんにゃくゼリーを食べてました(^_^;)よく噛んで食べるので、多少は空腹が紛れました!
-
まなこ
なるほどー!やってみます!
- 1月16日
カゲのオバケ
初期のつわりのときは、サンドイッチが意外とイケて、
後期つわりの時は、リンゴが主食でした🍎
-
まなこ
なるほどー!
たしかにサンドイッチは食べやすいですねー- 1月16日
みひ
私は雑炊作らず温めるだけのやつ買ってました*\(^o^)/*
-
まなこ
レトルトという手もありますね!
- 1月16日
みーちゃん
フルーツ!
ビタミンもありますし!
ずっとフルーツ食べてましたぁ
まなこ
やはりその辺ですよねー( ̄▽ ̄;)
でも、台所に立つのもごはん炊くのもちょっと無理なので困ってます
らり
今何週なんですか?
あたしはトマトばかりしか食べれませんでしたけど匂い悪阻も安定期すぎまでありましたしʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
まなこ
5週です( ̄▽ ̄;)
なんか妊娠発覚してすぐつわりきまして辛いです( ̄▽ ̄;)
らり
そうなんですね!
今からまだまだ酷くなると思いますが
まだまだ赤ちゃんは栄養をとらないからたべれなくても大丈夫言われてました!
6wすぎたら心拍確認できた頃からすごい吐き気襲われますが悪阻は人それぞれですから
食べれるのを食べたらいいですよー!
まなこ
今のところお菓子とかしか食べれないんですけど、お腹にたまらないんでズットお腹すいたすいてるんですよ( ̄▽ ̄;)
らり
なにか自分が食べれそうなのが見つかれば
悪阻治るまでずっとそれでしたし
人それぞれ違いますからねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
まなこ
ですねー!なんか探してみます