※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週のエコーで性別が分からず悩んでいます。姉妹も男の子も楽しみだけど、先生も性別が分からないと言っています。どちらだと思いますか?

17週のエコーです!!
元気に産まれてくれればどっちでもいいけど、
4週間後まで待ちきれなくて💦
姉妹もお洋服とか可愛いし男の子なら初めてで楽しみだし♡

先生はアングルが真下じゃないからなあ〜
女の子!っても見えないし、割れ目ある感じにも見えないから男の子にも見えるし、でもシンボルないしなぁ〜みたいな感じでした💦

どっちだと思いますか???

コメント

バナナアイス🍌

ぱっと見、男の子かな?と思いました😃

でも、わからないですね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ分からないですよね🥺

    • 3月10日
うに

どのアングルでも息子はチラッと写ってたんで🤣
女の子かな~👶と思いました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    女の子かな🎀

    • 3月10日
poon

うちは1人目26週まで隠し通されて女の子とまで言われてました😂😂
なので男の子の可能性もあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そんなこともあるんですね🤣🤣もうハラハラです😂

    • 3月10日
  • poon

    poon


    同じくらいおまたパッカーンしてましたがうちは確定されたのは26週です🤣

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気付きませんでした💦
    ええ男の子でもそんな遅く確定することあるんですね🤣🤣

    • 3月13日
🍼🌈(26)

こんなに開いててないので女の子だと思います✨✨上の方もおっしゃってますが、男の子ならどのアングルでもブツがチラチラと登場します🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子だとチラチラ、イチモツ見えるんですね!👀

    • 3月10日
ななこ

うちはずっと女の子って言われていたのに30週に「あれ⁉︎ある!男の子だ💦」ってなったので今回はギリギリまで信じないようにします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!そんなこともあるんですね🥺女の子判定から男の子判定に覆ることは全然有り得るから先生も何も言えなかったんですかね🤣

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分けての返信すみません!笑
    同じ週数ですがまだななこさんも先生に性別のことは特に何も言われて無いですか??

    • 3月10日
  • ななこ

    ななこ

    16週あたりから毎回ずっと女の子って言われていたので先生もビックリしていました😅
    こっちも何回も言われていたので名前も考えてしまっていたし、両親にも伝えていたのでみんな大慌てになりました🤣

    今回も見てもらいましたが何ともいえずでした!
    実は予定帝王切開になりそうで大きな病院も受診して15分くらいエコーしてくれたんですがそこでもまだ性別はわからずです😊

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16週あたりから毎回言われてたら話しちゃうし女の子だ!って思っちゃいますよね🤣🤣🤣
    それは大慌てになりますね!

    そうなんですね😌15分くらいじっくりみても分からずってことなのでもーちょっと気長に待ちます😇

    お互い夏に出産頑張りましょ💪

    • 3月13日