※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突然高熱が出て、かかりつけ医に相談。突発性発疹の可能性あり。症状が出ていないため様子見。熱で落ち着かない。

今日の夜中から突然高熱が出て、グズグズまん🥲
かかりつけ医に行ったら、『おそらく突発性発疹かも』と。まだ熱だけで発疹は出ていないので、しばらく様子見でまた何かあったら病院へ行こうと思っているけれど💦
夜中熱出始めてから、寝ては起きての繰り返しで落ち着かなくてかわいそう🥲
早く良くなりますように...💭

コメント

ちさ(27)

突発だと機嫌悪くなりやすいです。熱が治まったあとも2週間くらいは機嫌悪くて本当にいい加減にせい!と思うくらいでした笑
熱が治まった後に発疹が出てくるのでそれが消えたら不機嫌もおさまります😭
仕方ないけど親も子もしんどいですよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど...😂💭
    コメントありがとうございます🙏🏻‪‪ ̖́-

• 3月10日
る🐨

大変ですね😭😭😭
突発の時は、熱が下がったあとがピークで機嫌悪くてやばかったです😭😭😭💦💦
早く良くなりますように😭😭😭🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹‎🤍
    やっぱりかかるとしばらくは機嫌悪くなるんですね...地味にキツイですよね💦💦

• 3月10日
YSK

夜泣き一気にひどくなりました
グズグズまんすぎて家なんもできなくて荒れるしそんな中義父 突撃訪問くるし、、
高熱でつらいのもわかるけど
ママも寝れなくてしんどいよー
って感じで発疹でて機嫌なおるまで疲労でした😂