※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりダー☆
サプリ・健康

産後3年がたつのに痩せません💦働いてるし、家事で動いてるのに😅最近エ…

産後3年がたつのに痩せません💦働いてるし、家事で動いてるのに😅
最近エアロダンスを始めました。子どもと一緒に楽しめるし😃
そこで、他に子どもと楽しめて痩せれるような遊び?ダイエット法知ってたら教えてください。
エアロダンスで子どもも楽しめる曲しってたら教えてください!
子供は17㎏近くあるので重たいですが、抱っこしてスクワットしたりしてます。疲れますが( ̄▽ ̄;)

コメント

虎龍まま

私は
子供と一緒に筋トレしてました笑
腹筋、背筋は、
私がやるときは子供に押さえてもらって
子供がやるときは私が押さえてって
感じでやってました☆
好きな音楽かけながらやってました(^ー^)

  • ゆりダー☆

    ゆりダー☆

    普通に筋トレもいいですね🎵ちゃんと協力してくれればいいですが。。😱

    • 1月17日