※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不正出血したことある方、出血してるときに病院行きましたか?🥺生理終わ…

不正出血したことある方、出血してるときに病院行きましたか?🥺
生理終わってから1日拭くとピンクっぽい織物がついたりつかなかったりでそれ以降出てません。

病院行こうと予約したんですが、出血してるときに行った方がいいと見てキャンセルした方がいいのかどうしようかなと、、、🥲
とりあえず様子見して、また出血あったときに行った方ががいいんでしょうか?😭

コメント

ラティ

下の子の妊娠前にありましたが行かなかったです。
茶おりっぽかったのもあり、生理かと思い。
結局 なんだったんだろうね?で終わりました😄

穏やかでありたいママ

私は1日だけのちょっとした不正出血は結構あるほうで、そういう時は病院に行ってないです。

不正出血が1週間近くずっと止まらないって時は病院にかかりました。