※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ(uωu*)。.:*:・'°☆
妊活

妊活中で、夢で妊娠したと言われました。友達も夢で赤ちゃんを抱っこしていました。このような経験をした方いますか?赤ちゃんを授かりたいです。

妊活中です(・∀・)

先日(26日)、母親に会った際『あんたが妊娠する夢を見たよ!!』と言われました。(゜ロ゜)
しかし、24日に生理が終わったばかりです。

また不思議な事に生理が始まる前、結婚した友達が赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました!!
その友達には、子供も居ませんし妊娠したと報告も聞いていません…

こういう、自分自身が夢を見たり
または家族・友達が夢を見たとかで
妊娠したって方いらっしゃいますか?

なかなか、赤ちゃんを授かることが出来なくて
とっても気になってます(。>д<)

長文で申し訳ないですが
ヨロシクお願いしますm(__)m

コメント

sachi830

久しぶりに会った友達に妊娠報告をしようとしたら、
「あなた達夫婦と男の子が熊と遊んでる夢を見たの。妊娠したでしょ!」と言われました。

そこで、夢占いで熊を調べてみると母性や母親を表すとのこと。
そして、性別まで当たっていました。

あと、夢ではないのですが、実家に帰省した時に、普段絶対寄ってこない猫が私のお腹の上で寝ていました。
人嫌いの猫なので、家族も驚いていました。
お腹の中の命を感じたのかもしれません♡

そんなこんなで、妊娠発覚の話って、本当に不思議なことがあるんだなーと私は感じています。

キラさんのところにも赤ちゃんがやってきますように(*´▽`*)ノ

トゥルルン

私のことではないんですが
うちの母が、妹(私から見た叔母)が妊娠する夢を見て、本当にそうなったことがありました!

あと私自身が第一子の妊娠初期に母から「夢で男の子だったよ」と言われ、本当に男の子でした。

こういうの当たるんですかね?

鱸

実姉は私が妊娠報告する前と、兄嫁(義姉)が妊娠報告する前に、二人が妊娠する夢見た!って言ってましたね〜。
あと何故か実母が悪阻っぽい症状を訴えていたらしいです٩꒰。•◡•。꒱۶(私も義姉もあまり悪阻がなかったのに笑)
赤ちゃん、授かってると良いですね。

ぼんすけ

うちは妊娠して初めての病院後、まだ誰も知らない時に、親友から「(私)がお腹大きくなってるゆめを見たよ!性別は女の子だって言ってたけど、もしかして妊娠した?」って電話があってビックリしたことがありました!実際性別も女の子でしたので、旦那と驚いてました(;゚Д゚艸)

また、私自身が先日義姉が男の子を連れている夢を見て、母と話してました。そうしたら兄から子供ができたって報告があり、ビックリしました♡性別楽しみです!

みさぽん

私が実家に妊娠を伝えると、妊娠が発覚する1ヶ月位前に実父が、私が女の子を産む夢をみたと言っていました!

まだ性別はわかりませんが、こういうことってあるんですかね(•ө•)不思議ですよねー!

キラさんにも赤ちゃんがやってきますように(^◎^)♡

deleted user

夢占いによると、妊娠の夢と実際の妊娠の因果関係は無いそうです(>_<)
夢で妊娠してて、実際妊娠してたっていうパターンの方は本当に偶然そうなったのか、本人が見た夢の場合は妊娠を強く願って夢に出てきた月にたまたま妊娠できたのだと思います。

でも、かといってしないと断言できるわけでもないですし、キラさんのところに赤ちゃんが来てくれるのを私も祈っております!!

キラ(uωu*)。.:*:・'°☆

熊は母性を表すんですね(゜o゜)
初めて知りました‼

猫も、お腹の中の赤ちゃんを感じたのも神秘的でスゴイですね♪

赤ちゃんが来てくれることを
諦めずに頑張ります‼!
ありがとうございます(*>ω<)

キラ(uωu*)。.:*:・'°☆

性別まで当たるってスゴイですよね(;゚∇゚)

自分も半信半疑でして…笑
夢を見たと母親に言われてから、そわそわしてます(^o^;)
出来れば当たってほしいです☆

キラ(uωu*)。.:*:・'°☆

お母さんが悪阻っぽい症状が出たって、本当不思議ですね~‼
代わりに悪阻を貰ってくれたかもしれませんね♪笑

赤ちゃん来てくれてたら嬉しいです☆
ありがとうございます(*>ω<)

キラ(uωu*)。.:*:・'°☆

自分も友達に連絡取ってみようと思います(;゚∇゚)

お兄さんの子供さん性別、楽しみですね♪
これで男の子だったらドンピシャですね(*´艸`)

キラ(uωu*)。.:*:・'°☆

お父さんが夢を見るパターンもあるんですね(・∀・)

赤ちゃんの性別もですが、産まれてくるのも楽しみですね‼

自分の所にも赤ちゃんが来てくれるよう願い続けます(*‘ω‘*)
ありがとうございます‼

キラ(uωu*)。.:*:・'°☆

夢と実際の妊娠は関係ないんですね(^o^;)
自分の場合、きっと妊娠を意識しすぎて夢を見た感じですね~笑

出来るだけ焦らず、赤ちゃんが来る事を待つようにします‼
ありがとうございます(*´▽`*)