※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15週頃から朝起きられず、昼まで寝てしまう眠気がつらい。眠気に逆らわず寝てもいい?

朝が本当に眠い🥱
15週頃から眠気がすごくて、朝が起きれません😭
何もない日だと平気でお昼の12時くらいまで寝てしまいます。
お昼頃起きてからは、お昼寝したりはあまりないのですが。。。
初期はあまり眠気を感じなかったのに、こんなにいきなり感じるようになるとは。。。
この眠気には逆らわず寝てしまって良いのでしょうか😢

コメント

ママリ

私も今回初期だけじゃなく
まだとてつもなく眠いです🤣
22時くらいに寝て6時半に起きますが
それでも眠くてよく朝寝息子としてます😂
ただトイレが近くて2.3回は起きるので
細切れ睡眠だからなのもあるかなあとは思ってます💦

  • ママリ

    ママリ

    私も2、3回トイレに起きるので、それで睡眠が途切れているのはありそうですね😂
    今はやはり仕方ないのでしょうか😢

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    後期、産まれてからは
    寝たくても寝れないので
    今のうちに寝れるだけ
    寝てていいと思います☺️
    産まれてきたら嫌でも起きないとなので😂

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😢
    今のうちにたくさん寝ておきます🥰
    赤ちゃんが産まれてくるのも楽しみですが、今の時間も大切にします😊

    • 3月10日