※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛
妊娠・出産

妊娠初期に普段食べない食べ物が食べたくなり、美味しく感動したり、悪阻中は生クリームが食べたいと感じることについての相談です。同じ経験をした方いますか?

妊娠初期に蕎麦や生クリームたっぷりのイチゴクレープ
など食べていた方いますか😂?

普段は蕎麦は年末に食べるくらいで食べませんが
無性に食べたくなり食べたら
めちゃくちゃ美味しくて感動しました😂😭✨
そしてわさび苦手で食べれないのに
わさびがめちゃくちゃ美味しかったです😂

生クリームは悪阻始まってからずっと食べたいです🥹
食べ過ぎは良くないのでたまににしてますが😭

変ですかね😂?笑
同じような方いますか😂😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく昨日急に蕎麦が食べたくなって食べたら美味しかったです☺️
わさびが妊娠前より美味しく感じました✨笑

生クリームはまだ食べてないですが、最近無性にクレープが食べたくて狙ってます🤣

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    めちゃくちゃ一緒ですね🥹🤝🏼💓
    蕎麦とわさび美味しく感じますよね🤣💓

    どこ行ってもイチゴクレープに目が行きます😂🍓
    不思議なことにバナナクレープではダメなんですよね🤔

    • 3月10日