※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達家族とディズニー行く約束をしました。(旦那抜き)私は二人子供いて5…

友達家族とディズニー行く約束をしました。(旦那抜き)
私は二人子供いて5歳3歳です。
そもそも秋に予定していて私の子供の体調不良が3連続続いて今だに行けていません。

私も家族で同じくらいに行く予定でしたがなんだかんだで1か月くらい前に行きました。

そのときに上の子が全然乗れなくて乗れたのがシアター系とトイストーリーでした。
行きたいと言ってた割に全部怖い乗りたくないで一日のほぼ怒ってました。
下の子も小さいし乗れるのは限られてるけどまだ上の子よりは乗れると思います。

友達家族は絶叫系全然乗れるので一緒に行ってもつまんないのでは?って感じです。
まさかこんな乗れないとは思ってもなかったしあんなに怒るとは思いませんでした。
その時でもう連れて行きたくないなと思ったのですが、先日旅行に行ったらもう二人して抱っこおんぶベビーカーの取り合いで筋肉痛だわどこ行っても怒ってるわで二人してやんなってしまいました。

こんなんで私一人でディズニー行けないなと思ってしまいました。
けど友達は待ってるだろうし断るのもなって感じです。
みんなそうやって連れて行ってるけど言うこと聞かない道路で手繋ごうとするとキレられたり一人でウロチョロして抱っこおんぶで私は持つ気がしません😭

でも言った以上行くしかないですよね😭
それかどっちか一人だけ連れて行くのは微妙ですかね?
向こうは子供3人ですが笑笑

コメント

ちさ(27)

私なら先月Disneyに行ったら子供ほぼ怖がっちゃって…ギャーギャー騒がれちゃったし(大袈裟報告)てんわやんわしたから一緒に行くと嫌な気になるかもしれない…💦
高いお金払って行く所だし家族で行った方が楽しめるかも💦
それでも良ければ下の子だけ連れていこうかなと思ってる~😭
と伝えますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと伝えるべきですよね😭
    行くって言った私が悪かったなーと反省してます😢
    みんな子供二人とか連れて行ってるからすごいなーと情けないなーと実感します😢

• 3月10日