※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

パン屋で待たされ、買ってないパンが入っていた。無言のサービスに戸惑い、受け取るべきか悩んでいます。

パン屋さんで前のお客さんが大量に購入し、お会計を分けて、領収書ちょうだいとかなり待たされました。

帰ってみると買ってないパンが1つ入ってて、
おそらく待たせたお詫びのサービスだと思うのですが、
無言で入ってるの怖くないですか?嬉しいですか?

しかも嫌いで絶対食べないパンなのもあってモヤモヤ。
どんな店でも、試食で!サービスで!って言いません?

子どもを待たせてたので私もイライラが顔にでてたかもしれません。でもお店は全く悪くないのに。

素直に受け取っておけばいいのでしょうか?
(食べれませんが🥲)

コメント

よちこ@内職始めました💧

念の為にお店に確認の電話をしますね😅
間違って入ってる場合、お店に迷惑がかかるので💧💧💧

もし、間違っててそのまま食べてくださいっていわれたら、素直に貰います。
嫌いなものであっても😅

  • ママリ

    ママリ

    説明不足ですみません。店員さんが袋詰め中に店主さんが後ろから置いたんですよね。何も言われなかったし見間違いかな?と思ったのですがやっぱり入ってました😅
    何か言ってくれてもいいですよね😅

    • 3月10日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    それは、なにか一言ほしいですね😰

    • 3月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

いや、口頭でお詫びするにしろわざわざお詫びの品なんて入れないと思いますが…

  • ママリ

    ママリ

    私もそう思うのですが、店員さんが袋詰め中に店主さんが後ろから置いたのをチラ見しました。何も言われなかったので勘違いかなと思ったのですが入ってました。何か一言言ってくれてもいいですよね。よっぽど怒ってる顔に見えたのかなと反省です。

    • 3月10日
deleted user

えーくれるなら選ばしてくれ😂
何もなく入れるってなんか嫌ですね😅
全然ありがとうと思えない😔

  • ママリ

    ママリ

    わかってくれて嬉しいです😫✨本当くれるなら選ばしてくれですね😂

    • 3月10日